· 

奈良市の結婚相談所

白馬の王子様はいる?居ない?いるかもしれませんが貴方のところに来るとは限りません。

あまりに急ぎすぎ途中で落馬しているかもしれません。

ならば、白馬の王子様は諦めてそばにいる人を大切にしなさい。

人の言葉を信じるのも良いと思いますが先ずはその人の行動をみましょう。

沢山の人と出会い、人を見る目を養うことで、失敗も失敗ではなくなり、何度も立ち上がる事ができるようになります。

一人では生きていけないならば自分を磨きなさい。

自分を磨いていたら自分と同じ人を引き寄せる事になるのです。

何をしても上手くいかない時は、一人旅に出るのもいいでしょう。

自然にあふれた島に行く?一人電車の旅をする?それも1時間に1本ぐらいの自然豊かな場所を選んでみましょう。

そして、泣きたければおもいっきり泣きましょう。

泣くだけ泣いたら笑顔になりましょう。

最後は笑う。自分を信じて前に進む。どんな事が起きても諦めない。

誰かのために生きていくわけではありません、全ては自分のためです。

そして、貴方が結婚をするならば貴方を愛してくれる人、貴方のことを心から幸せにしてくれる人を選びなさい。